人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう

最近、気力がなく連日更新していたこのBlogを思い切って休んでみました。
ネタができたら更新してみます。無理しない程度に…(笑)
仕事が忙しかったと、言い訳をしていますが…(汗)


久々の更新にもかかわらず、 renchiyan2さんや sweet-candleさんにコメントをもらい勇気づけられました。

札幌は、毎日、5度です。先日、ミゾレも振りました。
寒いです。

パルと散歩も行けていません。(涙)

今年はチャリで遊ぶぞ!(笑)

なんて、Blog友達になってくれている皆さん。
本当にありがとうございます。

by takxxx3 | 2013-05-08 05:33 | 感動