サッポロスマイル

おはようございます。 タックです。

今日はいい天気ですが、と~ても寒いです。
朝6時、札幌の気温は、-11℃   お隣の北広島市は、-21℃だとか。  驚きの寒さです。
しかし、北海道のお家の中や建物の中は、とーても暖かいんですよ。
外出の際は、いつもより暖か~くして出かけましょうね。


さて、今日の話題はサッポロスマイル
偶然ainosaoさんのblogで、見つけました。 興味津々です。

探してみると…   ありました。ありました。
魅力都市さっぽろシティプロモート戦略のロゴなんですね。笑顔になれる街
c0235348_9384268.jpg

札幌市のホームページにありました。 詳しくはこちらcity.sapporo.jp こんなのもあります。
c0235348_9432797.jpg

・札幌で行われる笑顔になれるイベントのポスターやチラシに
・観光のおみやげのパッケージに
・地産地消を推進するレストランに
・笑顔の素敵な店員さんやコンシェルジュさんの名刺や名札に

誰にでも使えるお気に入りの印です。色々なところに貼って札幌の笑顔を伝えていきましょう。

ロゴの使用については、どこかに貼る、WEB上に書き込むなど、ご自由にお使いください。
字体、色、文字を変えてもOKです。 って書いてあります。

色々なところで見かけるようになるといいなって思っています。
[PR]

by takxxx3 | 2012-02-17 08:14 | 感動