プロフィール

ニックネームパル&タック
自己紹介 パルとま~ったり webなlog!を発信してま~す。
タックと申します。

あっ!あと、プロフィール写真は、たいへん気に入っている一枚で、千歳空港の夜明けなんですよ。きれいですよね。

あ~さて、ある方(あゆあゆさん)からお誘いとヒントをいただき。
兼ねてより気になっていた。
ブログ始めることにしました。
ゆったり、まったり好きなことを思いつきで発信します。
しかも独りよがりなので…気ままに!

タックこと私と、相棒のパル(ワンコ)の2人でつくっています。

予定立てることが大嫌い。
その日の予定は、その瞬間に思いつく。
「今日何する」って聞かれても答えられない。ぷっ!
気ままな奴なのです。

毎日の生活を変えるため、
老後の楽しみを見つけるため「webなlog」を立ち上げました。

楽しいことが見つからなくて、どんなblogにしようか考えちゃいます。

今後のblogネタは
フード(B級が多い)  お酒  燻製づくり  ペット(犬好き)
温泉(最近行ってない)  スキー&スノボ  散歩  
男の料理(我流)  ゴルフ  フィッシング  スイミング
PC  スマホ  さっぽろ  ビール  
まぁ好きなものを列挙。

楽しく、軽~く、ま~ったりいきましょ。独りよがりだから…ぷぷっ!

このような私ですが、「来るもの拒まず」の精神の持ち主です。
色々な人と楽しみたいと思っています。

北海道の自然や美しいものなども発信したいな。

札幌から、思いつきでいろんなことを発信して行きま~す。

このような私ですが、今後とも御ひいきに。
よろしくお願いします。 m(_~_)m
お住まい北海道
好きな場所自室とトイレ
好きな本禁煙セラピー   ONE PIECE
最も幸せな時好きな人と会って話す