パルと独りよがりなタックの日記 ~独りよがりの勉強~

はいはい、こんにちは!タックで~す。

パ)また、UPするの?
タ)いいのいいの練習してんだから、どうせだれも見てないし…

パ)もっとBlogの方向性示さないと!
タ)いいのいいの。まだ方向性決めてないんだから… ww

独りよがりって意味わかる?

う~ん。みんななんとなく解ってるけど、きっと解らない人も多いのでは?

じゃぁ!調べてみよう!  パルweb検索だ~っ! ワォ~ン!ってイオンじゃな~い!

いっぱいあるな…
あったあった!これこれ!

独りよがり→勝手に自分の都合の良いように解釈して、他人の都合は考えないってこと。

ぶっ!いい響き。 自分の都合のいいように。いいね!

独りよがり→独善(どくぜん)とも言うらしいけど。
「パルと独善なタックの日記」これはいただけない。(泣)

ためになったね~ っておい! パクリかよ!

パルこのBlogどういう方向にしようか?このままでは、自然消滅だね。
まだ、練習中だから、次は、スマホからのUPの勉強しよう!

みなさま。またね!
[PR]

# by takxxx3 | 2012-02-07 19:28 | 学習

パルだよ! よろしくね!

というわけで…って どういうわけよ!
何でもいいけど相棒のパルです。こいつと2人で相談しています。


              パ)ねえやるの?大丈夫?
タ)大丈夫じゃない?やるぞ!
c0235348_1453819.jpg

…などといいながらUPすることにしました。(笑)

写真の載せ方が解らなく、研究しています。

パ)これで、いいんだよ!
タ)そうかそうか。なるほどね。

パ)これは、幼い時の僕。顔と名前を覚えてください。
  因みにミニピンです。 ダックスと間違ったらイジケる。

タ)ミニピンだって顔はそれぞれ違わないし、
  毎日見てないと解らないよ。

タ)イケメンだと思うんけど!パル!   ブッブ=3
[PR]

# by takxxx3 | 2012-02-07 14:05 | パル

報告! いよいよlogを始めようとパルと相談しました。

初めまして!タックです。

パルとwebなlogにお立ち寄りいただきありがとうございます。

いよいよlogを立ち上げようとパルと相談しました。
ということで、まったく訳もわからず、exciteの門をたたいてしまいました。
さて、これからどうなることでしょう。
2人で協力してページをつくり日記を記録していこうと思います。

これからよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]

# by takxxx3 | 2012-02-07 11:18 | 学習