<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

フクロウⅡ

こんなフクロウもいた。
c0235348_744725.jpg

表情が冷たそうで怖い(*_*;
c0235348_74645100.jpg

ヤッパ作り物みたい。004.gif
[PR]

by takxxx3 | 2012-04-30 07:42

フクロウ

都会でフクロウ発見!
c0235348_820928.jpg

近くで見れて感動した。003.gif野生ではありません。
c0235348_8223564.jpg

可愛いフクロウでした。
[PR]

by takxxx3 | 2012-04-29 08:15

春の日差し

お散歩に行ってきた。003.gifん?
c0235348_1045727.jpg

つくし見~つけた。
c0235348_106635.jpg

ポカポカ陽気で気持ちよかった。004.gif
[PR]

by takxxx3 | 2012-04-28 10:02 | パル

特保のコーラに挑戦!

特定保健用食品のコーラに挑戦してみました。
キリン メッツ コーラ
c0235348_7275512.jpg

脂肪を吸収するコーラに驚きです。
c0235348_729833.jpg

食事と際にって… 食事のときにコーラ飲まないな。
c0235348_732674.jpg

味はいたって普通のコーラです。いけます。003.gif
[PR]

by takxxx3 | 2012-04-27 07:25 | 食べ物

オブジェ 札幌DOME

札幌DOMEのオブジェを見たい!
c0235348_615442.jpg

全部で24個あるようです。
今度、天気のよい日に散策します。
楽しみ003.gif
[PR]

by takxxx3 | 2012-04-26 06:13

札幌DOME

札幌DOMEの裏側です。
左下のコンクリートのところに、いつもは芝があります。
c0235348_621684.jpg

ここです。
この日は前日にコンサドーレ札幌の試合が行われたため芝はDOME内に入っています。
c0235348_6231196.jpg

札幌DOMEの敷地にはたくさんのオブジェもあります。
c0235348_6243438.jpg

今度ジックリ見てみよう!004.gif
[PR]

by takxxx3 | 2012-04-25 06:18

お風呂を楽しく! koneta

4月の疲れがたまってきました。
そんなときは風呂にでもつかってゆっくりのんびりしたいものです。
家庭の風呂ではこれ!
c0235348_65228.jpg

こんなのあるんですね。003.gif
[PR]

by takxxx3 | 2012-04-24 06:01

カウボーイ家族に行ってみた

カウボーイ家族新規オープン!に行ってきました。
c0235348_618916.jpg

ロイヤルホストの姉妹店。
ステーキとハンバーグのお店です。
c0235348_6205270.jpg

c0235348_6212835.jpg

いずれも980円~で、全てにサラダバーとスープバーがつきます。
c0235348_6233537.jpg

c0235348_623597.jpg

あっ!そうそう。パスタとカレーも食べ放題。
フルーツもたくさんありました。
ソフトクリームも3種類ありました。

カウボーイ家族 月寒店
札幌市豊平区福住一条1-1-1
011-859-8885

お腹いっぱいで、倒れそうです。003.gif
[PR]

by takxxx3 | 2012-04-23 06:16 | 食べ物

いよいよ春

札幌もいよいよ春らしくなってきました。
c0235348_646284.jpg

昨日、パルと散歩していたら、見つけました。
c0235348_6465487.jpg

気温は16℃まであがり、上着いらずでした。
c0235348_64834.jpg

桜の蕾もふくらんできました。
c0235348_6495821.jpg

遅い遅~い春がやってきました。004.gif
[PR]

by takxxx3 | 2012-04-22 06:44 | 自然

絵馬

散歩の途中で、絵馬を見つけました。
c0235348_7122128.jpg

今年の絵馬は、震災復興の絵が描かれているんですね。
「よみがえれ日本」と書いてあります。
c0235348_715383.jpg

合格できますように! 病気が治りますように!
など願い事がかかれています。
願い事叶うといいですね。001.gif
[PR]

by takxxx3 | 2012-04-21 07:10 | 感動