カテゴリ:感動( 45 )

幸せを呼ぶ 青い卵

幸せを呼ぶ青い卵に出会いました(^-^)v
c0235348_20432423.jpg

青い卵を産むアローカナという鶏の卵。
c0235348_20449100.jpg

青く見えますか?

味は濃いですね。
原産は、南米チリ
高価な卵です。
c0235348_20481198.jpg

[PR]

by takxxx3 | 2014-05-07 20:41 | 感動

星澤先生

先日、東急ハンズで星澤先生がエスカレ一ターの後ろに!003.gif
c0235348_22382098.jpg

北海道口一カルの料理研究家の星澤先生
やっぱり、TV出てる人だわ(^-^;)

私が振り向くこと3回、そのたびに声かけてオ一ラが…

真っ赤な服着てやっぱ芸能人っぽい(笑)
[PR]

by takxxx3 | 2013-09-24 22:36 | 感動

サザン復活だ!

大好きなサザンの復活です。
c0235348_6361526.jpg

35周年 おめでとうございます!(^^)!
c0235348_636458.jpg

ファンとしては嬉しいニュースです(^_^)v
[PR]

by takxxx3 | 2013-06-25 06:35 | 感動

ありがとう

ありがとう

最近、気力がなく連日更新していたこのBlogを思い切って休んでみました。
ネタができたら更新してみます。無理しない程度に…(笑)
仕事が忙しかったと、言い訳をしていますが…(汗)


久々の更新にもかかわらず、 renchiyan2さんや sweet-candleさんにコメントをもらい勇気づけられました。

札幌は、毎日、5度です。先日、ミゾレも振りました。
寒いです。

パルと散歩も行けていません。(涙)

今年はチャリで遊ぶぞ!(笑)

なんて、Blog友達になってくれている皆さん。
本当にありがとうございます。
[PR]

by takxxx3 | 2013-05-08 05:33 | 感動

エヴァンゲリオン

昨日、これ見て、改めて考えさせられた(p_-)
c0235348_558593.jpg

c0235348_5584499.jpg

c0235348_5583288.jpg

1番最初の劇場版
まごころを、君に…
[PR]

by takxxx3 | 2013-04-21 05:55 | 感動

しあわせのパン

しあわせのパン
洞爺湖町月浦で有名
マーニ
c0235348_111236.jpg

月浦バス停
c0235348_12170.jpg

撮影に使われた自転車
c0235348_13764.jpg

観光協会で見つけた宝物
[PR]

by takxxx3 | 2013-04-16 00:58 | 感動

貴重!3Dプロジェクションマッピング さっぽろ雪まつり

3Dプロジェクションマッピング
昨日、9日より人員整理ができず危険ということで中止されてしまった(涙)
貴重な!雪まつりのプロジェクションマッピングです。
ショートmovie 0:16 エンディング

大通公園5丁目 大雪像「豊平館」&プロジェクションマッピングです。
前に東京駅で話題になったプロジェクションマッピングです。

ちょいロングmovie 1:36 終盤

この動画ではわかりませんが、テーマは、円山動物園で生まれたホッキョクグマの赤ちゃん
たまたま通りかかった時には、最後の方でした。(涙)
[PR]

by takxxx3 | 2013-02-10 07:02 | 感動

ありがとう10000

みなさ~ん(^^)/ ありがとうございます。

「パルとま~ったりWebなlog!」をご覧いただきありがとうございます。

ついに念願の1万訪問者です。
c0235348_8131119.jpg
ありがとうございます。

毎日少しずつですが、訪問してくれる人がいることに感謝です。

思えば、息子が撮影(新千歳空港)したこの画像をつかうと相談して始まった日記です。
c0235348_8213015.jpg



これからも、独りよがりなネタで投稿しようと思っています。(^∧^)
c0235348_8182354.jpg



今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]

by takxxx3 | 2013-02-02 08:06 | 感動

ありがとう8000(^_^)v

6000訪問者以来7000名ありがとうは、忘れていました。
人気blogのみなさまは、1日何百人もくるようなので尊敬です。

本日、更新。
まだ、blog開始から、8000名を迎えました。
ありがたいことです。

遅いですが、少しづつ輸が広がってきました。

コメント入れてくれるみなさん。
励みになります。ありがとう(^_^)v

c0235348_10341610.jpg



頑張ろう!
[PR]

by takxxx3 | 2012-11-10 00:48 | 感動

オッパン!江南スタイル Gangnam Style  오빤 강남스타일

PSY「江南スタイル」(Gangnam Style)
確かにノリノリになっちゃいますね。

これはウケる…  世界各国で大ウケも納得です。

キャッチーなメロディーと楽しいPV。
PSYがPVの中で何度も繰り返し披露している“馬乗りダンス”という独特のダンス。

本当に騎乗しているような“馬乗りダンス”は大流行し、一般人から芸能人までもが真似しようとしているらしい。

韓国のTV


ロサンゼルスのドジャー・スタジアムでも“馬乗りダンス”を踊る人たちが。


ブリトニー・スピアーズも“馬乗りダンス”に挑戦!


こちらは、sexyバージョンPVですね。

歌詞は...

オッパン カンナムスタイル
오빤 강남스타일
オッパは江南スタイル

カンナムスタイル
강남스타일
江南スタイル

ナジェヌン ッタサロウン インガジョギン ヨジャ
낮에는 따사로운 인간적인 여자
昼の間は温かい人間的な女

コピ ハンジャネ ヨユルル アヌン プムギョッ インヌン ヨジャ
커피 한잔의 여유를 아는 품격 있는 여자
コーヒー1杯くらいの余裕を知ってるエレガントな女

パミ オミョン シムジャンイ ットゥゴウォジヌン ヨジャ
밤이 오면 심장이 뜨거워지는 여자
夜になれば心臓が熱くなる女

クロン パンジョン インヌン ヨジャ
그런 반전 있는 여자
そんな二面性を持つ女

ナヌン サナイ
나는 사나이
俺は男だ

ナジェヌン ノマンクム ッタサロウン クロン サナイ
낮에는 너만큼 따사로운 그런 사나이
昼の間は君みたいに温かい男

コピ シッギド ジョネ ウォンシャッ ッテリヌン サナイ
커피 식기도 전에 원샷 때리는 사나이
コーヒーが冷める前に一気に飲み干す男

パミ オミョン シムジャンイ ットジョボリヌン サナイ
밤이 오면 심장이 터져버리는 사나이
夜が来れば心臓が張り裂けちゃう男

クロン サナイ
그런 사나이
そんな男さ

アルムダウォ サランスロウォ
아름다워 사랑스러워
美しく愛おしい

クレ ノ hey クレ パロ ノ hey
그래 너 hey 그래 바로 너 hey
そう君 hey そうまさに君 hey

アルムダウォ サランスロウォ
아름다워 사랑스러워
美しく愛おしい

......

こういう歌詞なのだそうです。

PSYの「ガンナムスタイル」 これは楽しい!
[PR]

by takxxx3 | 2012-11-04 05:17 | 感動