カテゴリ:パル( 8 )

最近、寒くなってきた

最近、寒くなってきたので、服を着て歩きます。
c0235348_11485334.jpg

朝は、寒いです。ワン(^∧^)
[PR]

by takxxx3 | 2013-10-19 11:47 | パル

僕のベッド パル

パルです。
昨日、新しいベッド買ってもらった(^_^)v
c0235348_7193788.jpg

お気に入りです。(^∧^)
[PR]

by takxxx3 | 2013-10-04 07:17 | パル

お散歩パル

やっと散歩へ行けた!(^^)!
c0235348_11585542.jpg

風が強くて寒かったぁ
c0235348_1204881.jpg

c0235348_1211982.jpg

札幌DOMEには、まだ雪が…
c0235348_1224054.jpg

c0235348_1224829.jpg

表面は、汚れているけど…
中は、カキ氷みたい
c0235348_1233965.jpg

c0235348_125291.jpg

雨降ってきた(+。+)アチャー。
当たらなくてよかったぁ

パル
[PR]

by takxxx3 | 2013-05-11 11:57 | パル

冬がすぐそこに来ているワン

おはようございます。パルだよ。
冬がすぐそこまで来てるって天気予報で言ってた。
今週、雪が降るかもしれないよ。
c0235348_526596.jpg

ん?なんかいるよ!
c0235348_5272740.jpg

なんだなんだ?
c0235348_5281162.jpg

冬ってやつか?
c0235348_529490.jpg

ぼく寒いの苦手なんだぁ
毛が短いから…
c0235348_5304676.jpg

ん…?ヤッパリいる!
c0235348_5314626.jpg

寒いのイヤだから、お利口にしていよう…( ´艸`)
[PR]

by takxxx3 | 2012-10-16 05:21 | パル

パル君の誕生日

昨日はパル君の5回目のお誕生日でした。
おめでとう!
ケーキを買ってあげました。
c0235348_638154.jpg

初めてのケーキに大喜び!だって甘いんだよ。
c0235348_640265.jpg

そしてゴロゴロ…
c0235348_641732.jpg

お腹触って!のポーズ
c0235348_642339.jpg

思いっきり甘えていました。
そして、タックの部屋で一緒に寝ました。003.gifありがとう。タック!
[PR]

by takxxx3 | 2012-05-18 06:35 | パル

春の日差し

お散歩に行ってきた。003.gifん?
c0235348_1045727.jpg

つくし見~つけた。
c0235348_106635.jpg

ポカポカ陽気で気持ちよかった。004.gif
[PR]

by takxxx3 | 2012-04-28 10:02 | パル

パル 久しぶりの朝活

おはよう!
ぼく、久しぶりに散歩してきたよ。003.gif
c0235348_6322130.jpg

まだ寒くて半分タックに抱っこしてもらった。
c0235348_634662.jpg

まだ雪がいっぱいあるよ。
c0235348_6351024.jpg

c0235348_636395.jpg

がんばって歩いてきた。足が冷たいよ~お!
c0235348_6372534.jpg

こんな朝でした。
c0235348_6383998.jpg

[PR]

by takxxx3 | 2012-03-09 06:29 | パル

パルだよ! よろしくね!

というわけで…って どういうわけよ!
何でもいいけど相棒のパルです。こいつと2人で相談しています。


              パ)ねえやるの?大丈夫?
タ)大丈夫じゃない?やるぞ!
c0235348_1453819.jpg

…などといいながらUPすることにしました。(笑)

写真の載せ方が解らなく、研究しています。

パ)これで、いいんだよ!
タ)そうかそうか。なるほどね。

パ)これは、幼い時の僕。顔と名前を覚えてください。
  因みにミニピンです。 ダックスと間違ったらイジケる。

タ)ミニピンだって顔はそれぞれ違わないし、
  毎日見てないと解らないよ。

タ)イケメンだと思うんけど!パル!   ブッブ=3
[PR]

by takxxx3 | 2012-02-07 14:05 | パル