人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう! 1000 

ありがとう! 1000 _c0235348_5515094.jpgパルです。おはようございます。
昨日の夜、訪問者1000人に達しました。タックと気にしてたんだけど寝ちゃって…
切り番は見れなかったけど1000人突破は素直に嬉しいワン。
これからも、「パルとま~ったり Webなlog!」をよろしくお願いします。
ありがとう! 1000 _c0235348_559359.jpg

2月7日にスタートした[パルと独りよがりなタックの日記]約2ヶ月で訪問者1000人を達成できました。
足を運んでくれたみなさんに感謝感謝です。
これからもパルと2人で努力してみます。
今後とも「パルとま~ったり Webなlog!」をよろしくお願いします。 
ありがとう! 1000 _c0235348_673881.gif
ありがとう! 1000 _c0235348_673881.gif
        
                                                    by タック&パル

by takxxx3 | 2012-04-12 06:10 | 感動